
  • 2011.07.18 Monday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

久々です。

こんにちは★お久しぶりです。

更新サボりすぎてます(-∀-;)
気付けば7月…!早すぎますね。

あらしごとにはゆるくしかついていってない私ですが…
毎日CMで嵐見ますね。ヒタチとか可愛い♪
ヒタチのカタログは会社で見たりするので、仕事中に嵐ふいに見れると嬉しい。笑


昨日は招き猫ポーズのにのちゃんに朝からやられました(*^^*)笑


福岡コンの当落があと2日後には分かってしまうのが非常に怖いです。当たらないだろうな、って思いながらも少しどこかで期待している自分がいます。(*´`)


アルバム、今回のも好きです!
Rock This、morning light、Joy お気に入り♪
コンサートも1曲目はRock Thisで始まってほしいな。智くんソロも好き。コンサートで翔ちゃんがどんな感じに入ってくるのかが気になる。




あぁ。嵐友さんに会いたいなー。みんな元気かな??

気が向いたらまた更新します。笑

HAPPY BIRTHDAY☆NINO

にの28歳おめでとうラブラブ


大好きです(*^^*)
幸せな28歳の年でありますように♪*


にのちゃんとお誕生日近くてうれしいーぴかぴか

(*^ ^*)

嵐ちゃん

DVDとアルバム発売!
嬉しいー (*´∀`*)ハート

昨日なんだかテンション上がってしまって、いつも起きないのに夜中目が覚めました(笑)


仕事が最近本当嫌なんだけど(*´`*)楽しみがまたできたっ。
自分へのバースデープレゼントにしようぴかぴかぴかぴか(笑)

ツアーもそろそろ発表かなぁ。

ひさしぶりの更新。

Oh yeahを聴いてなんだか泣きそうなYURIです。いい曲だ(;_;)

久々に嵐聴いてて。曲数増えたし、シャッフルで聴いてると楽しい。元気でるなぁ♪
今、曲聴きながら昔を思い出してます…笑


しかしかなり久しぶりの更新で、何から書けばいいのか分からない…(゚ω゚;)

そういえば前回の日記でマネキンファイブについて書いて予想までしてるけど…私投票するの逃しましたからね。笑 ばかだ〜。

翔ちゃんの大看板見た方、羨ましいなぁ☆


更新しない間に、嵐ゴト追いかけながらもflumpoolライブ行ったり、今かなり浮気してます(*^^*)笑

来月はNICOライブに行けるし♪ライブ楽しい!

今年の嵐コンも行けたらいいな(-人-)ぴかぴか



そう、相葉さん舞台DVD買いました♪けどまだ見ていない…。見られた方、良かったですか?(^^)
GWにゆっくり見ようと思います♪



昨日はGANTZ見てきました!

前作よりパワーアップしてて引き込まれました(゜_゜*)面白かった〜!!!
あの地下鉄内のシーン迫力あったなぁ。

相葉さん舞台に出てた方が出てて、そこが気になっていました。笑


こんな世界あったら怖い…
なんだか今生きていることに感謝しました(*^^*)


和也さんかっこ良かったなハートハートハート



そして、あさっての徹子の部屋がとっても楽しみ(≧∀≦)

徹子さんなんで来てたのかな、と思っていたけど、これだったんですね。遥々ありがとうございました☆

あの日のことを思い出しながら見ようと思います♪




今週から事務所が市内に移転で、ちょっと家から遠くなります。

今までは車通勤で楽だったけど…電車通勤になるかもしれなくて。
今よりも時間が無くなってくるから…時間の使い方うまくならなければ!
がんばります(^^)ぴかぴか


マネキンファイブ〜!



ネット投票ができるということでHPみてきました♪

参加できて嬉しい(o^ー^o)



私は1番に投票しようかなぁと思ってますラブ

デニムジャケット素敵だし全体的にまとまっててオシャレさん♪好みです。黒縁メガネ好きギザギザラブ

4番のもグレー×デニムっていう組み合わせがキレイで好き♪

2番さん…かなりハイレベル(笑)
似合う人限られるよね。
帽子が気になるし…相葉丈が嫌(´`;)



一応予想してみた☆☆
1.にのちゃん
2.相葉さん
3.智くん
4.翔ちゃん
5.潤くん


これ実際着てみたらまた印象変わるのかも。放送を楽しみにしてます♪

最下位はまたトレーラーになっちゃうのかな^^


Lotus♪

こんあいば(^^*)
ちょこっとお久しぶりです♪


今日は、ルータス! …じゃなくて(笑)
ロータス フラゲしてきましたハートハート

カッコよくてお気に入りです♪

最初は、途中あーあーあーあー♪ って聴こえるところがちょっと怖かったりしたけど(笑)、だんだん好きになってきました♪
PV見たら大宮さんでびっくり!!


通常盤のもう1曲はどんな曲なんでしょう?

がっつり踊るし、今週のMステが楽しみです♪

PVは白い衣裳と桜が好き〜★まーくん美しいぴかぴか



そして、Lotusといえば、バーテンダー!

感想書いてなかったけど、毎週癒されつつ見てますラブラブ
話が進むにつれて溜くんのいろんな表情が見れるし、どんどんカッコよくなっていきますねハートハート

美和さんを覗きこんだりとか、あんなのひゃ〜〜!ラブラブですよ。笑
トレンチコートもバーの制服も似合ってる(*´ω`*)
そしてカクテルがすっごく飲みたくなるドラマだよね。Bar誰か連れていってください。笑

カクテルを作るのもたくさん練習したんだろうな。


あと、相葉ちゃんも言ってたけど良々さん良い味だしてるねヾ(´ー`*)笑 面白いです。
さくら食堂のおじちゃん(尾美さんてれちゃう)とおばちゃんも好き〜。


Lapanのマグ欲しいなー…。マイガールの時は買ったけど、迷う。

売り切れとかもあったみたいだからみなさん買ってるんでしょうね><*


GANTZ part1

こんあいば〜(*^^*)


Mラバ嵐プレミアム!

過去映像、懐かしかったなぁ☆
智くん焦げすぎでしょう汗
相葉さんのピアス好きだったなぁ。


アンドロイドau!たくさん流れて嬉しい限り。
このCMめちゃカッコイイです(*´Д`*)
翔ちゃんが『19歳です』っていうCMが大好き揺れるハート

嵐さんがギネス載ったらすごいなぁ♪




Scene DVD、フラゲして見ました☆

感動と、楽しい!の繰り返しです。挨拶でうるうる(´;ω;`)
MCのゆるゆる感も最高☆

Let me downが大好きです(*´Д`)揺れるハート

やっぱり嵐は最高です。
Dome verもぜひ…!


あと、オリスタに福岡ドームレポ載ってて久々雑誌買っちゃいました。
地方公演が載るなんてなかなかないから嬉しい^^記念になりました☆


Read More »

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

*Counter*

*NEWS ZERO*

Archives

Recent Comments

  • 福岡祭り☆
    YURI
  • 福岡祭り☆
    あこ
  • 国立祭り♪WS
    あこ
  • いろいろと。
    YURI
  • いろいろと。
    あこ
  • 僕の見ている風景
    YURI
  • 僕の見ている風景
    あこ
  • アルバム詳細♪
    YURI
  • アルバム詳細♪
    みき
  • ヘナダドゥン。
    YURI

Recommend

COSMONAUT
COSMONAUT (JUGEMレビュー »)
藤原基央,GEN ITTETSU

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM